こんにちは!シュナです。
芋煮会の記事を書くのが遅くなってしまった…
11/12&19はアンナさんお手製『芋煮会』でした。
シュナはこのイベントが好きなのです(*’ω’*)
芋煮…里芋がトロトロでめちゃくちゃ美味しいんです!



芋煮を食べようとカップを手に取ったら
何故か割れた(; ・`д・´)
芋煮を食べようとカップを手に取ったら
何故か割れた(; ・`д・´)
こんな事ある⁉ってなった(´;ω;`)
こんな事ある⁉ってなった(´;ω;`)

来年も芋煮会が楽しみです♪
ブログこんにちは!シュナです。
芋煮会の記事を書くのが遅くなってしまった…
11/12&19はアンナさんお手製『芋煮会』でした。
シュナはこのイベントが好きなのです(*’ω’*)
芋煮…里芋がトロトロでめちゃくちゃ美味しいんです!



芋煮を食べようとカップを手に取ったら
何故か割れた(; ・`д・´)
芋煮を食べようとカップを手に取ったら
何故か割れた(; ・`д・´)
こんな事ある⁉ってなった(´;ω;`)
こんな事ある⁉ってなった(´;ω;`)

来年も芋煮会が楽しみです♪