こんちゃ、シュナです♪
2/14はバレンタイン♡
今年、シュナは【生チョコタルト】を
作りました(/・ω・)/■
チョコ味・抹茶味・イチゴ味
3種類作ったけど、抹茶が一番美味しかった☆彡

そして、姉妹店パラダイスの『りんかchan』から
チョコ貰いましてん(*ノωノ)♡

『りんかchan』はお菓子作りが好きなんだって!
こんな手作り貰えるの嬉しいよね♪
美味しくって一瞬でペロリでした(*‘ω‘ *)

来年も貰えるといいな(._.)笑

ブログこんちゃ、シュナです♪
2/14はバレンタイン♡
今年、シュナは【生チョコタルト】を
作りました(/・ω・)/■
チョコ味・抹茶味・イチゴ味
3種類作ったけど、抹茶が一番美味しかった☆彡

そして、姉妹店パラダイスの『りんかchan』から
チョコ貰いましてん(*ノωノ)♡

『りんかchan』はお菓子作りが好きなんだって!
こんな手作り貰えるの嬉しいよね♪
美味しくって一瞬でペロリでした(*‘ω‘ *)

来年も貰えるといいな(._.)笑
