10/4(土)は【YシャツDAY】でしたぁ(*’ω’*)
まだ暖かい日だったので良かった!
残念ながら今回はシュナだけの写真になります…。



次回のイベントは【女子高生DAY】
久しぶりにメイドのお時間からの衣装イベント!
3連休は【11日:女子高生 12日:女子高生 13日スポーツ】
お楽しみに(*´ω`*)!
スポーツDAYは初めてやるので皆がどんな衣装か今から楽しみです♪
ブログ
10/4(土)は【YシャツDAY】でしたぁ(*’ω’*)
まだ暖かい日だったので良かった!
残念ながら今回はシュナだけの写真になります…。



次回のイベントは【女子高生DAY】
久しぶりにメイドのお時間からの衣装イベント!
3連休は【11日:女子高生 12日:女子高生 13日スポーツ】
お楽しみに(*´ω`*)!
スポーツDAYは初めてやるので皆がどんな衣装か今から楽しみです♪